ボッコボコのふるぼっこ

34歳間も無く無職の現在、過去、未来、あとなんかそういったアレ

ニワトリが先か卵が先か

治らない、、、何故だろう?

全然完治しない、もちろん熱などは無いのだけれども、喉、鼻水等の軽い症状が毎日一定のリズムでそこに居続けている。

インフルエンザとはこんなにも長期に渡り滞在し続けるものなのだろうか?

流石に一週間もまるまる休んだというのに、休みあと10日おかわり!とは言えない。

しかしやはり人にうつす可能性が0パーセントでは無いので休むべきか、、

 

なんだかインフルエンザのおかげで毎日鬱のような気分から抜け出せない、、

 

ニワトリが先か、卵が先か?

 

インフルエンザなので鬱々とした気分から抜け出せないのか、鬱々とした気分だからインフルエンザが治らないのか、、

 

クリスマスが迫ってきているので鬱々とするのか、鬱々としているからクリスマスが恐ろしいのか、、、

 

とりあえず思考を停止して、回復を待つしかないようだ。