ボッコボコのふるぼっこ

34歳間も無く無職の現在、過去、未来、あとなんかそういったアレ

パラサイターとその訳

本日はまだ30日だが、前回勢い任せに書いた最初の投稿は夜中の三時くらいだったので日付が変わるのを待っていると暇で死んでしまうのかもしれないという恐怖感から同じ日にまた投稿するという暴挙に及んでみた。

いやそもそもそんなルールあるのだろうか?いやあったとしてもそれがなんだ!前回言っていたじゃないか、自分に嘘をつきたくないと。

 

腹が減ったら飯をくらい、眠くなったら寝り、起きたくなったら起き、書きたくなったら書くのだ!!(夏休みの小学生レベル)

 

目指すは範◯勇次郎!泣く子もだまる歩く治外法権だ!(実際は34歳無職間近、母の家に緊急疎開中のホタルの墓系男子だ!)

 

話は変わるがちょうど今かっこ書きで自分の住処を暴露してしまったのでちょっと説明させて頂きたい。

現在私はお母上様の家に住まわせてもらっているのだが(パラサイトという言葉が懐かしい)名誉のために一応いわせて頂くが、つい2ヶ月程前まではちゃんと一人暮らしをして普通に暮らしておりました(涙、本当です誰か信じてください)

ではなぜまだ一応働いてもいるのにお母上様の家にパラサイティングしているかというとそれは簡単、給料が大幅に減ってしまったからーー!イエーイ!ピースピース!!

 

、、、、、笑えない、、、全然笑え無いぜボス、労働量の割に馬鹿みたいに安い給料だったじゃねえか、、おれ知り合いの女の子に聞かれた事があるぜ!「ふるぼっこさんていくらくらい貰ってるんですか?」ってね、、

躊躇したよ多分この歳では傍から見たらそれなりのポジションにいてさ、大体想像つくんだよ周りのやつがどれくらいの額を想像してるのかなんて事はね、、

でも知ってるんだよ、うすうす感づいていたんだよ俺が貰っている給料の額が周りが想像してる額より遥かに低いって事くらいな、、

 

私 「いやぁさすがにはっきりとは言え無いよ、逆にいくらだと思う?」(キャバクラでの気持ち悪いやりとりの様です)

女の子 「ん〜、、、◯◯万円♡くらいですか?」

 

な◯汁ぶっっしゃぁぁぁぁぁあああああーーーー!!

f:id:burigburing:20161130184712j:plain

 

まぁまぁ分かってはいたけどね、、

ちょっと好きな子だったからみんなが想像している額より結構低めに見積もってくれてたら多少のずれは鯖でも読んで上手い事付き合いたいなんて思ってたんだけど、、

なかなか重いパンチ打ってくるじゃねーか、、てか痛い、、パンチ痛すぎる、、めちゃ痛えしなんか腹たってきた、、こんなパンチ打つ女の子無理!田舎に帰らしていただきます

 

まぁなんの話だったかよくわからなくなってきたが、つまり私はもとから大して貰ってなかった給料をとある事情でさらに半分くらいまで減らされてしまったのだ。

 

普通に暮らしていけねぇ、、家賃払えねえ、、

 

当然早急に荷物をまとめて母の家に緊急疎開!(ご迷惑おかけしています!)

そこから二ヶ月後、ただでさえ低い給料をさらに減額され、やる気満々といった感じではなかった私は社長に呼び出され前回の話に繋がるというわけです。